【モバゲー・GREE】無料のスマフォゲーム紹介

スマフォで出来る無料ゲームの紹介をします。

【GREE(グリー)】登録方法

GREEのゲームは基本的にSNSという特性を活かしたゲームが多いという印象を持っています。

 

カードを使って戦って、カードを強化したりガチャを呼ばれるくじを引いて新規のカードを入手してデッキの強化を図ったりとそんなゲームが多いです。

その他のプレイヤーを協力すれば、より有利に進められるという点もポイントです。

 

街や農場を他の参加者と協力して運営していくゲームも多いですね。

 

カードゲームにしてもシミュレーションゲームにしても、協力するという点に魅力があるゲームが多いです。

 

自分はもっぱらクイズゲームばかりしています。

 

そんなGREEの登録方法ですが、非常に簡単です。

 

1.まずは、GREEのサイトにアクセスしましょう。

2.登録画面で「空メールを送信」というアイコンをタッチしてください。

3.空メールをそのまま送信してください。

4.しばらくするとメールが返ってきますので、メールに記載されているURLをタッチしてください。

5.パスワードを入力して登録完了です。

ゲームによってはあまり制限が無く気軽に遊べるゲームも多く、課金に頼らずとも多くのプレイヤーを味方につければ有利に遊べてしまう点がポイントです。

 

コミュニケーションが苦手な方も安心してください。

ほぼ会話なしで申請が出来ます。

変に気を使わずに協力プレイが出来る点も魅力ですね。